
~日々思うこと~

2017年ブログはじめました。思うことを書いていきます。

Acneのストール買いました【初・画像UP!】

新しいストールを迎えるために

手持ちの4枚を処分したと先日書きましたが

 

宣言通り(?!)新しいストールを買いに行きました。

 

Acne Studiosへ。

 

ペールピンク、すっごく可愛かったー。

 

で、キャラメルブラウン購入です←

 

試着してみて驚いた。

 

ピンク似合わなさすぎ(悲)

似合わなさ、想像以上でした。。。

 

ところがですよ。

キャラメルブラウン。

 

めちゃめちゃ合いましたー。

私にはこれが合う!

私の色!!

私のためのAcne!!!

まさにそんな感じ。

 

可愛すぎる色味、

どんな服装にも合っちゃうオールマイティーさ。

 

そしてそして、美人度100割増しくらいになります←

 

大満足のお買い物です。

(他の色も欲しい~。次ぎ買うとしたら黒。夫用に買って私も使っちゃおうかな。)

f:id:monesprit:20170324205249j:plain

初めて写真UPしてみました。

けっこう大変ですね(アナログ人間)

色味がうまく表現できてません。

実物はもうちょっと淡い素敵なキャラメルです。

 

また機会があれば写真UPしてみます。