読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

~日々思うこと~

2017年ブログはじめました。思うことを書いていきます。

ストールを4枚も手放した理由

追加処分した洋服の中にストールが4枚ありました。

 

一気にこの枚数を減らせたのには理由があります。

素敵なストールに出会ったからです。

 

ウール100%の無地のストール

大人気、Acne Studiosのものです。ペールピンク。(とキャラメルブラウンも)

 

まだ購入していませんが(笑)

 

アクネのストールと言えば、見かけるのはグレー、グレー、グレー。

 

不勉強でしたが、ピンクやブラウンなどの淡い色味のものがあるとは知りませんでした。

先日のお出かけのときに、街でアクネのペールピンクのストールをしていらっしゃる方がいて。

とっても可愛くて・・・。

惚れてまいました。

ピンクのストールに。

 

アレを買って(もしかするとキャラメルブラウンも)その他は処分しよう。

 

そう思って処分してしまいました。先に。

 

でも、もう春ですもんね。

トールの購入は秋でもいいかなぁ。

でも、日本より少し寒いであろうパリに持っていくのもいいなぁ・・・

と、悩んでいます。←旅行のために何か買うのはやめるんじゃなかったのーー?!

 

秋になったらきっとキャラメルブラウンを買ってしまうだろうから、やっぱり今ピンクを買っとくべきか・・・

 

いろいろと悩むところですが、

きっと週末買いに行っちゃうと思います←オイこら!

近くにshopがあって良いのか悪いのか(汗)

 

冬物のコートはもうクリーニングに出しちゃったし、

これから大阪を季節外れの寒波が襲うようなことがあれば

スプリングコート+ウールマフラーで乗り切っちゃおうかな。。。

 

ということで、

新しいストールを迎え入れる準備はすでに出来ています(笑)

あとは今買いに行くか、

秋に買うかの問題・・・。

実に悩ましい。