読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

~日々思うこと~

2017年ブログはじめました。思うことを書いていきます。

次の旅の予約をしました

旅のハナシ

直近の旅行も未だ済んでいないというのに

次の旅先のホテル予約をしました。

 

しかし出遅れた感・大!!!

 

目をつけていた好立地のホテルはすべて満室。

ベストシーズンですからねぇ。

これからキャンセル等、いろいろと出てくるのでしょうが、

現時点では予約できるホテルは非常に限られていました。

 

ただ、運よく予約できたホテルは

立地もなかなかですし、

このままここに泊まってもいいかなぁと思っています。

 

エアチケットはまだ手配していませんが、

もう少ししたら職場の来期のカレンダー(主要会議とか載ってるもの)が出来あがるので

それをみて手配をすすめようかなと。

 

あ、その前に夫の了承も得ないとね←

 

あ、その前に直近の旅行のプランも立てないとね←

 

旅はいつも プランニングがいちばん楽しい(かも?!)