読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

~日々思うこと~

2017年ブログはじめました。思うことを書いていきます。

精神がどっと疲れたときは睡眠がいちばんの薬

健康のこと

精神的にどっと疲れることがありました。

そんな日は早く(でもなかったけれど)帰宅して

ご飯食べてお酒飲んで

寝るに限りますね。

というか、

寝るぞーと思わなくても自然と眠たくなりました。

その時間21時。

 

普段はこんな時間に眠たくなることなんてないけれど

お酒(ブランデー・笑)飲んでもそんな時間に眠たくなることなんてないけれど

ものすごい睡魔が襲ってきました。

 

すべてほっぽり出して寝ました。

そして起きたのは4時前。

普段の睡眠時間は6時間弱なので若干寝すぎですが。

 

しかし目覚めはスッキリ。

 

前日の精神疲労もスッキリしてました。

 

寝ることは最高の薬ですね。