読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

~日々思うこと~

2017年ブログはじめました。思うことを書いていきます。

未だに新婚さんに間違われます

結婚して○○年。

ですが、今でもたまに新婚さんに間違われます(笑)

 

嬉しいですね。正直。

 

若く見える云々よりも仲良く見えていることが。

 

子供がいないので夫婦の会話は多いし

一緒に出かけることも多いし

仲は良いのかなと思います。

(今は夫は単身赴任でお互いに一人暮らしを満喫中(笑)ですが)

 

週末、夫と小旅行に出かけていたのですが

ちょっとしたトラブルがありまして、

夫が私を喜ばせようとしていたことが先方のミスで台無しになった。。。と言うことがありました。

私は仕方がないと早々に気持ちを切り替えたのですが、

夫は私を喜ばせるつもりが、それができなくなってもうこちらが困るくらいにふてくされて落ち込んで(苦笑)

散々なぐさめました。

それでも気持ちの整理がつかない夫。

いえいえ、

その気持ちだけで本当に十分です。

夫が描いたサプライズはなくなったのですが、

私はそれでも十分幸せでした。

 

結婚して○○年。

いろいろありましたが、

夫が、

私の夫で本当に幸せです。

 

夫が望む子供の顔は見せてあげられなかったけれど

「そばにいてくれてありがとう」

と言ってくれる夫に日々感謝です。(ノロケ)

 

夫が単身赴任になって

わー、楽ができる、

なんて思っていましたが

やはり寂しい。

 

でも、この春、再び帰阪叶い一緒に暮らせることになりました。

 

いろんなことに感謝!!!