読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

~日々思うこと~

2017年ブログはじめました。思うことを書いていきます。

たびくつ

たいくつ・・・

 

ではありませんよ。

 

たびくつ。

旅用の靴を買いました←

 

あんなに、旅の高揚感に踊らされてはいけないと自分に言い聞かせていたのに

街歩きにはバレエシューズよね、と。

旅行はまだ先なので、ゆっくり探そうと思っていた矢先に可愛いのを見つけて。

履いてみたらちょうど良い感じだったので、たびくつ決定。お買い上げしました。

 

旅が決まるとあれこれ準備が楽しいなぁー。

 

あ、でも、買ったら減らす。

今回も2足買って、1足(サンダル)を減らしました。

えっ、2足?

結果1足増。

もう1足、思い切って減らすかな。