読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

~日々思うこと~

2017年ブログはじめました。思うことを書いていきます。

人間ドックの結果に哀愁を感じた

健康のこと

昨日はズボラしたと書きましたが、

結局バスルームだけは片付けて就寝しました。

やっぱり片付いてないと落ち着かないという・・・(苦笑)

 

さて、先日受診した人間ドックの結果がきました。

 

何と・・・

 

8項目でアラームでした。

そのほかに血圧は相変わらず低いし、視力も下がったし。

満身創痍(悲)

 

一年前に比べてずいぶんと体に負担がかかっているようです。

これからもずっとお付き合いしていく自分の体。

ちゃんと労わってあげようと思いました。

 

あと、全く実感がないのですが

肥満度の項目で「痩せすぎ」のアラーム。

全く実感ないんですけどね(笑)