読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

~日々思うこと~

2017年ブログはじめました。思うことを書いていきます。

2017年のスタートにブログをはじめました

2017年がスタートしましたね。

ずっとやりたいと思っていたブログを始めてみました。

 

今年こそ続けます。

 

毎年、年始に始めようとするんですが、

書いている途中に何だかイヤになってきて結局続かなくなっていました。

 

今年は今までのそんな自分とさよならして、

夢を叶えるために書いてみます。

 

叶えたい夢については今はまだ内緒。

 

ブログを続けることが夢を叶える力になるような気がしているだけなのですが、

今はとりあえず1週間、1ヶ月続けることを目標にします。

  

さて、

大晦日には一年の振り返りと新年の抱負を掲げ、

清々しい気持ちの中、新年を迎えるのが私の中でのひとつの儀式となっていましたが

ここ数年は諸事情により出来ていません。

 

何となく慌しく一年が過ぎ、

何となくそれなりに過ごしているような一年。

 

今年は去年とは違う年にしたい!

もっと活動的に前向きに進んでいきたい!

 

新年は何かの流れを変えるのに良いきっかけになりますね!

がんばります。